こんばんはー😃









おぉ…
寒い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はハロウィン🎃
駅前は賑わっているようですが
我が家はいたって普通の日常です笑い泣き
ニット…神戸レタス
アウター…zara
デニム…redcard
ブーツ…zakkabox
バッグ…plume







髪がほんとに伸びましたウシシ
完全にボブです。
たちまちやりたい髪型がないので
とりあえず伸ばそうかと考え中です😊








ブーツはzakkabox
色も形も合わせやすいです😊


こんな風にスカートとも合わせてみようと思いますチュー



↓↓↓








最近…といっても1ヶ月程経ちますが
リップの色を変えました💄
今まではベージュにレッドを重ねてたのを
もう少し落ち着いたはっきりした色にしましたおねがい
年齢を重ねると唇の血色が悪くなるので
似合う色も変わってきますねチュー








明日から11月♪


頑張るぞーーーっ❗おねがい





ではではんデレデレ