こんばんはー☺️




今日は昼間でゆるゆる過ごし、午後から本屋さんやら銀行やら行っておりましたチュー
最近はもっぱらcocaこのワンピースが大活躍。
楽チンなのに着痩せ。最高ですデレデレラブラブ
1枚では寒いので、ストールやカーディガン、ジャケット、ブルゾン、なんでも合わせやすいのもこの時期嬉しいですおねがい








コチラです😊
が、今みたらsold out笑い泣き




コチラも少し似てて個人的に好きですショボーン









先日はこちら。

ニット…ciaopanictypy
バッグ…zakkabox
パンツ…zakkabox
靴…gu



ダルメシアン柄のパンツ照れ




スカートに見えるパンツというのもなかなかラブ


↓↓↓







秋になり、レオパード柄やダルメシアン柄など、
柄物が増えてきておりますデレデレラブラブ
普段柄物はあまりきないですが、秋だけは別ですね笑😚
パンツ、ストール…zakkabox
靴…lagate











先程娘とみたらし団子作り。
スライム作りに夢中な娘は
白玉団子作りもとても楽しかったようです😂








おいしゅうございましたデレデレ








ではではんおねがい