こんばんはー照れ










は、はい笑
昨日も着ていたワンピース、
今日も着てしまいました笑い泣き
だって楽チンなんですもの笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
カーディガン…titivate
ワンピース…coca
バッグ…havefun
靴…ing








後ろです😃





カーディガンはこちらのホワイト、Mサイズですチュー今の季節にピッタリです😊






↓↓↓








そして最近の手元事情を照れ


Danielewellingtonの時計とクラシックブレスレットを重ね付けしております😊




Classic Braceletの新色が発売されました~っラブ
ゴールドにグレージュがなんともいえず可愛いですデレデレ


つけているのはこちらです↓






自由に組み合わせできるクリスマス限定ギフトセットが出ているので時計と一緒に揃えるのも可愛いですよね☺















☆お好きな商品を2点選び、10%OFF
☆ギフトラッピングや送料も無料😊




15%Offのクーポンも併用可能ですので
よければご利用くださいね☺


※15%Offクーポンコード→chiharu


↓↓↓









今日は見た目からオシャレなお菓子をいただきましたラブ食べるのがもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日ゆっくり食べよ~っ♪




ではではんおねがい