こんばんはー☺️









サイズアップが止まらない~っ笑い泣き
今日は相方さんのGUパンツを履いてみました。
いやーかなり履きやすい♪楽チンです笑
ニット…coca
アウター…coca
パンツ…GU
靴…lavishgate
バッグ…havefun




髪もずいぶん伸びました。
今日は根元から巻いてから結んでいます。
コテは26.5ミリを使っておりますニコニコ




コスパで言うならこちらも好きです😊
二つを比べると、
同じ温度で巻き比べると、


ヘアビューロンは柔らかな巻き、
クレイツはくっきりカールがつく



イメージです。
どちらも巻きやすいので、




毎日使う方にはダメージ重視でヘアビューロン、
週に1.2ほどしか使わない方はリーズナブルなクレイツアイロンでも充分かと個人的には思いますおねがい








もう少し寒くなったらマフラー巻くぞーーーっ♪





ストールはzakkabox
ボリュームが可愛いっデレデレ
12日にちまで10%Offだそうです。




↓↓↓








今日も素敵なお花をありがとうございましたラブ

お菓子に添えてお手紙までえーん




ありがとうございます笑い泣きラブラブ




ではではおやすみなさいおねがい