おはようございます😊







お久しぶりの投稿です笑い泣き
自分のお店がオープンしてから早1ヶ月。
前より帰る時間が少し遅くなって
子供といれる時間が減って......

なので子供といれる時間がより
大切だと思うようになりました照れ


バタバタと時間が過ぎてゆき
いつの間にか夜。

不器用なので
時間を有効に使えない現状えーん





とはいえ、
自分なりにではありますが
家族の協力もあり
毎日楽しく過ごしておりますよ照れ





そんなこんなで昨日はこんなんでした↓



ニット…coca
パンツ…gu
靴…yukoimanishi
バッグ…zakkabox






このニット、かなり好きですお尻完全に隠れるし笑い泣き前のデザインも好きじゃーーーっ♪







色は思っていたよりも青みがかったグレーでしたが他は思っていた通りでしたおねがい匂いもないし、さわり心地もよかったですラブ


↓↓↓







とまぁニットが可愛かったので
足早にご報告でしたチュー




今日はお店を一時間程抜けて
息子の最後の参観日です笑い泣き



中学生最後の参観日。
あーもう最後か…




最後だょー😭






てな気持ちで行ってきます😂