こんばんはー🌙😃








今日は1日のんびり。
振替休日だった息子の髪をカットし、
そのあと美容師の友人と合流し
私も髪をカットしてもらいました照れ





まともに切ってもらったのは
なんと9ヶ月ぶり。
その間は自分でちょこちょこ切っておりましたよ☺







今日は履いてソッコーで気に入った
zakkaboxのコーデュロイパンツを紹介させてください照れ




昨日の休日、家族でモールへ行ったときの服装です😊ゆるっと着たかったのとカラー剤を気にすることもしなくてよいので、ベージュホワイトの淡いカラーでまとめましたウシシ
ニット…coca
パンツ…zakkabox
靴…lavishgate
バッグ…zakkabox





パンツはこちらです↓
ゆったりカジュアルなラインが
個人的にものすごく好きラブ
カジュアル好きにはたまらんですラブラブ
実はブルーも追加してしまいました笑



今日は撮ってないのですがちゃっかり履いております!実物はこんな色です😊




↓↓↓






コーデュロイパンツ、先日も履いておりました♪
パーカー…zakkabox
パンツ…zakkabox
靴…yukoimanishi




一枚目の画像の靴はこちらです😊




ニットはこちらを着ています😊





こちらのベージュも先日着ましたょー😆




ニット…coca
靴…yukoimanishi
バッグ…zakkabox



↓↓↓








なんだか沢山ごちゃごちゃですみません~っえーん





明日からまた頑張りますっおねがい


ではではん照れ