こんばんはー☺️







今日は娘の学芸会へ🏃‍♀️🏃💨
体育館は絶対寒いだろうからと、
かなり厚着していきましたよ☺️

パーカー…zakkabox
インナー…titivate
スカート…UNIQLO
スニーカー…NIKE
バッグ…plume
アウター…lavishgate
ピアス…zakkabox





ニット帽は浅くデコ丸出しでかぶるのが好きなんですが、今朝は相方さんに『気持ちいいくらいツルっとしとるな笑ニヒヒから

とニヤニヤされました笑
いいんです、いいんですよ自己満足ですからニヤニヤ





パーカーはzakkabox
これはゆったりなつくりなのに丈が短いので、ボリュームボトムスとも相性がよさそうラブ




↓↓↓








アウターはlavishgate
予約商品ですが参考までにおねがい



↓↓↓




UNIQLO Uにもボアフリースといって同じ感じのがあると
読者の方に教えていただきましたょおねがい

これかなはてな
っと思ったら全色sold outになってるんですね笑い泣き












その前の日はイエローボーダーでした🤓

たまにはシャキッとパキっとする色もよいですねデレデレ







↓↓↓










学芸会も残すところあと2回。
あっという間ですね。
何事も後悔のないようにしたいですチュー





ではではんおねがい