こんばんはー☺️







なかなかバタバタでございます笑い泣き
気付けば10日ぶりの更新です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日も今日も温かったので
服装はこんな感じでしたおねがい

Gジャン…coca
ニット…ciaopanictypy
ブーツ…yukoimanishi
スカート…meri
バッグ…zakkabox






バッグはzakkaboxですが、
今見たらちょうど今日まで20%Offみたいです!
残り一時間きってしまってますが、
お考えの方は是非この機会におねがい




↓↓





スカートはこちら、meriというショップのものですニコニコプライスはお手頃なのにツボなアイテムが沢山ラブ




昨日着ていたパーカーワンピースもmeriのものです。








↓↓
meri






そして本日、
みっちゃんの本が発売~っおねがいおねがいおねがいイエローハーツ

私の元にもさっそく届きました♪




本当に目から鱗とはこの事か~っ‼️
と、感激っ!
言葉にできないもどかしさを
読者に分かりやすく的確に伝えてくれる
言葉のチョイスもさすがだ~っ😂


とただただ本を読みながら感じました♪


↓↓





楽天スーパーセール、私もちょいちょい
ゲットしておりまっせ~っデレデレ
夜な夜な見すぎて寝不足にならんようにせねば笑い泣き




キヌア茶は前回購入して、個人的にかなり合ってて、飲みやすいしリピート決定です😊




このフレッシュペアをお店にてシュッとスプレー照れこの香りのお陰でお客様が入った瞬間『いい香り~😆』と言ってくださいますデレデレ




これは娘が🎅さんにお願いしているもの照れ
娘よ、サンタさんから届くといいねぇ☺️






そんな感じの今日この頃でした♪








ではではおやすみなさい照れ