こんばんはー☺️






今日は寒かった~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寒暖差がありすぎて
体調くずさないように気を付けなくては~っ😭😭😭







今日は昨日と同じスカート履いております爆笑
手元はDanielewellington
このブラックフェイス×シルバーの黒ベルト、
一番身に付けている気がしますおねがい












このカフも好きデレデレ







ダニエルウェリントン、只今クリスマスキャンペーンを開催中。

自分自身で自由に組み合わせできるギフトセット。お好きなアイテム2点のご購入で10%OFF爆笑


🎄クリスマス限定オンラインディスカウント20%OFF

🎁ギフトラッピング・送料も無料だそうです😊

15%OFFクーポンも併用可能ですので
この機会にニコニコ自分へのご褒美にもよいですよねラブ


 15%オフクーポン→chiharu



↓↓





子供たちは塾へ。

眠いなんていってられませんね☺️



頑張るぞ~☺️🙌🙌🙌🙌





ではではんおねがい