おはようございます😊









昨日はこんな感じでしたおねがい
やっぱり短くてもまとめ髪が好きです笑
ニット…ciaopanictypy
パンツ…plst
Gジャン…coca
靴…CONVERSE



後ろはこんな感じで巻き付ける髪の長さはないのでなんとなくシニヨンです😚










楽天saleも終盤ですね😂買い損ねてるものがないかいろいろ見ておりますが、
私のお店のすみっこに置いているこちらもリピート決定ですおねがい
お客様からも
いい香り~☺️癒される😚

とおっしゃっていただけるので香りはこちらを継続😂フレッシュペアを置いていますニコニコ












Gジャンは昨年のものなのでもうないかと思われますが、coca、個人的に気に入っているこのニットが値下げされてましたラブおしりが隠れるし最高ですデレデレ



おっ、これも可愛いなぁ~
最近、ブラウンやベージュに目がとまることが増えました💡💡


↓↓








今日は子供会のクリスマス会です😊
子供たちの出し物が楽しみだーーーっ爆笑





ではではんニコニコ





※ブログがなかなか書けず…😢インスタグラムは毎日更新しております😂

Chiharuインスタグラム→chiharu