こんばんはー😃





今宵はクリスマスイブですね☺️
なんだか鼻水が止まりませんが…明日にはよくなると信じて…笑い泣き





我が家には今朝サンタさんがきましたニコニコ

娘が欲しがってたチェキラブラブ
娘、大喜びです😊


1枚目は私と…笑い泣き
嬉しいではないか~っ笑い泣きラブラブラブラブ



チェキ、私が専門学校へ行ってる時も流行ってて、チェキ沢山とって、アルバムにしていましたょ。いや~懐かしいです😊
今は可愛いデザインになってるし、単3電池2つなのでそれも手軽になってて嬉しいですニコニコ



大人っぽいのもあって可愛いっラブ
お正月に買うという方もよく聞きます照れ







最近娘とやりだした『ZEPETO』というアプリ。
まだ自分のキャラクターを作ることくらいしか
できておりませんが、洋服が沢山選べて自分らしいコーディネートも作れ、娘と楽しんでおりますょデレデレ



自分で考えると自分っぽくなりますね☺


これは娘がしてくれました↓






いろんな表情になるのもすごいですね☺️
アナログ人間なので、どうやったらそんなことになるのか不思議でしょうがないですが…





今日はチキンやケーキをたらふく食べてしまいました笑い泣き
我慢しようにもこんな日には我慢できませぬっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てことで大抵これに頼ります笑
飲むと罪悪感から少し解放された気になる笑い泣き
はい、単純。



大人のカロリミットには3つの効果があるそうで、


1.日常活動時における脂肪を代謝する力を高める。
2.食事の糖の吸収を抑える。
3.食事の脂肪の吸収を抑える。


この時期は特に頼りにしちゃってます✨デレデレ


↓↓↓







ではでは明日は仕事、
早く寝るぞ~っおねがい


おやすみなさいニコニコラブラブ