こんばんはー☺️





2018年も残すところあとわずか。
この一年は、私の中でも、
独立という大きな変化の1年でした照れ


無事にオープンできたこと、
予約もお取りしづらいなか
わざわざお日にち合わせて待ってくださること。


いろんな方々に助けていただきながら
2018年も終えられそうです。




自身のInstagramに加え、
『Plume hair design』のInstagramを始めたことでブログを書く回数がぐっと減ってしまったこと…
読んでくださってる方々に申し訳ない気持ちにもなります😭💦


Instagramには日々のお客様のスタイルややりとりを載せていっておりますので少しでも参考になれば嬉しいです笑い泣き


↓↓↓





ブログに挙げれていない服装も個人Instagramに載せておりますのでよければ見てやってください照れ



↓↓↓







2019年、年明けから息子の受験もあり、
バタバタな心持ちかもしれませんが、
それでも私らしくマイペースに
歩んでいきたいと思いますニコニコ



今年も終わりかけですが、
このニット、首の空き具合や、素材が女性らしく
見える気がしてとても好みでしたラブ
ニット…zakkabox
パンツ…meri






ではではよいお年を~っおねがいラブラブ