こんばんはー爆笑








なかなかブログまでたどり着けず
ギブアップしてしまう日々であります笑い泣き




先日、めちゃめちゃ好みなパープルのニットを見つけたので着ましたーっラブ
ニット…titivate
カーディガン......titivate
デニム…redcard










スニーカーはCONVERSE。


今月号のLeeにグレーのスニーカー特集していて、CONVERSEのハイカットもたくさんカットがありました😃♪
黒とオフホワイトとグレーを持っていますが
一番登場していなかったグレーですが、
こりゃ履きたくなる~っラブ




ニットはこちら。
思ってたとおりの色でした照れ


↓↓↓










その前はこんな格好もしておりました😃

ニット…ciaopanictypy
スカート…zakkabox
アウター…storynine
スニーカー…ing




スカートは。パーカーやスウェットにあわせたり、ロングワンピースの下に重ねたり。
とても合わせやすいです😊

↓↓↓






最近いろんなものに目がいっちゃいますラブ
見た目の可愛いものがたくさんですね☺️



ではではん♪