こんばんはー😃








あっという間に2月ですね~☺️
私もまた1つ歳をとりましたデレデレ
40まであと3年。
4年後には息子も二十歳。
ホントにあっという間ですね~照れ







そんな休日はモノトーンでゆったりと。
少しずつ着たいものも変わっていってるのを最近実感します照れ
ニット…lavishgate
パンツ…meri
カーディガン…マージュール
スニーカー…CONVERSEハイカット
バッグ…zakkabox








トートバッグだけどちょっと綺麗めなのが可愛いラブ
長財布も入るし、ショルダーにもなるので
とっても使いやすいです😃





↓↓↓





ニットはこちら。
このニットは着てるといつも褒めていただけるので私自身もとっても大好きですラブ





私が着るとこんな感じです😃↓


↓↓↓







最近買い代えた台所まわり。




このカゴたちは可愛いくて購入してよかった~っデレデレ





レンジ台はこちら。




時計はニトリにてゲット照れ
ニトリ、面白いですね~っ時間を忘れてしまいます爆笑





キッチンマットも。

透明だからパッと見、床も広く見えるし、私自身は浮いてひっかかることもないです😃こぼれても拭くだけで🆗なのはほんとに助かります☺









明日は祝日ですね☺️
家族でゆっくりするぞーっ爆笑爆笑爆笑




ではではん照れ