こんばんはー☺️






お久しぶりの投稿です照れ
3月も終わりに近づいて、やっと
我が家のバタバタも落ち着いてきました。





4月からは子供たちら新しい環境で新たな出逢い。ワクワクも不安もいっぱいだろうけど
しっかり楽しんで欲しいですおねがい
私もお弁当作りが始まります笑い泣き笑い泣き
料理は苦手ですが気合い入れて頑張るぞー!!






 



 

そんなこんなのお久しぶりな服装です😃

スカート…meri
トップス…ribou
ブーツ…zakkabox




手元はDanielewellington
春に向けて手元もフレッシュにデレデレ







4月14日まで、New Start キャンペーンを開催しているそうすおねがい





⭐腕時計と交換ベルトの自由な組み合わせが10%OFF

⭐15%OFFクーポンコードも併用OK

⭐ギフトラッビング無料





私は、交換ベルトはこちらにしました♪
春から夏に向けてとっても使える白×ネイビーのNATOベルトニコニコ




併用可能な
15%OFFクーポンコード⏩⏩ chiharu


よければ是非お使いくださいね照れ



↓↓




明日もがんばるぞーーーっ😂💓💓


ではではおやすみなさい☺️