こんばんはーおねがい





今日も暑かったですね😂💦💦
いっきに半袖です笑い泣き





さてさてニヤニヤ



遂にリングが出ましたねデレデレラブラブ



ほいっ♪



おぉ~っ😂
シンプルでとっても合わせやすい感じラブ
ユニセックスだからペアでつけてもよいですねぇ☺️




私の元にも届きまして…



さっそくつけてみましたょ😆




可愛いっラブ








指輪のサイズって難しいですよね…
Danielewellington公式サイトでは
アドバイスや計り方も丁寧に
書かれてありますのでとっても参考になりますニコニコ











ちなみに私は結婚指輪が9.5号で重ねてつけたかったので11.5号にしましたょ😚関節が太いのでずれ落ちるような事はなかったです😂

  


15%OFFクーポンコード⏩⏩chiharu


よければお使いくださいね☺




↓↓↓






Instagramも毎日更新しておりますので
元気にやってるとこ、
見てやってください☺