こんばんはーっおねがい






今日はめちゃめちゃ暑かったですね😂💦
運動会で1日外にいたから
只今バテバテであります😂😂


今年五年生の娘は
去年からやりたいと言っていた
応援団に入る事ができて
始まる前からウキウキ😂
でも学年リレーでは
アンカーをしなければならないプレッシャー
でドキドキ😣
五年生恒例のソーラン節は
毎日何度も何度も練習しておりました☺


いろんな感情が入りまじって
見てるこっちもドキドキでした笑い泣き






私は小さい頃から
運動が大の苦手で、
運動会の前日に

明日起きたら熱出てたらいいなぁ…😣😭

なんて思うくらい
運動会出たくなかったです😅
それは今でも一緒ですが

娘は私に似なくてよかったなぁと
心から思います照れ






さてさて。
先日の服装です😃
ドットのトップスに黒パンツで
モノトーンコーディネートでした。
トップス…Ur‘s
パンツ…Ur‘s
サンダル…zakkabox




トップスはUr‘sのドット柄ワッシャーブラウス。
近くで見るとこんな感じです☺
ワッシャー加工が可愛いっ♪






これも可愛いラブ


↓↓↓








サンダルはもう3年目のzakkabox
ほんとに履きやすいし丈夫だし
パンツにもスカートにも合わせやすいし、
なによりコスパよし☺️
かなりオススメです。





↓↓↓




運動会もあとラスト1回。
私も悔いの残らないよう
しっかり目に焼き付けようと思います照れ







ではではおやすみなさい♡