こんばんはーニコニコ









最近倉敷はなんだか変な天気ですえーん
暑い日が続いたかと思えば
肌寒くなったり…


何を着てよいのか…😭😭😭💦






そんな今日はUNIQLO Tシャツにリネンジャケットを羽織りました😃
ジャケット…Ur‘s
スカート…meri
靴…lavishgate
バッグ…lavishgate










靴はこちら。
これ、めちゃめちゃ使えます~っ♡
デニムにもロングスカートにも、レギンスにも。
どれに合わせても今年らしくしてくれる
気がします♡
履きやすさも◎おねがい








ジャケットはこちら😊
ゆるーく着たくてLサイズにしました。
袖はやっぱり長いので
まくっております(* ´ ▽ ` *)











肩からかけても照れ










先日はUr‘sの2wayワンピースを着ていました☺

これは袖が二の腕より上にあるのに
そこまで二の腕が気になりませんでした☺
リボンで絞めるもよし、




そのまま着るもよし照れ




私はMサイズを着ていますチュー




↓↓↓







明日は娘とちょこっと買い物デート👭です☺
おっきくなるに連れてちょっとずつですが好みも
似てきて嬉しゅうございます笑い泣きラブラブ





ではではおやすみなさい❤️