こんばんはー☺️








つい先日、娘が発熱。
こんな季節に?ガーン


と思いきや、
なんだか流行っているようですね笑い泣き
幸い1日で平熱にもどり復活してくれた
のでホッとしました照れ
皆様も気をつけてくださいね☺️







そして私も、この間の休みの日に
8ヶ月ぶりにカットに行きました😂
なかなかカットに行けないのは
美容師あるあるかもです💦😂



久しぶりのショート、
かなり手入れが楽です😚
がしかし…
やはり好みはありますね…
相方さんにはやっぱり不評…笑い泣き

まぁ分かってたんです。

分かってて切ったんです。



だって切りたかったんですもの笑い泣き
後悔はしとりませんょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのうち見慣れてくれることでしょう…




そんな最近の私です😃



トップス…storynine
スカート…coomb
サンダル…Ur‘s




サンダルはこちら。
昨年購入したものですがやはり履きやすい照れラブラブ
傷みもないので今年も沢山履こうと思いますほっこり



↓↓↓







そして手元は
時計は仕事柄つけてないと気になってしまうので
毎日つけております⌚
ゴールドメッシュは暑い時期にも涼しげで年中使えますデレデレこちらは32ミリをつけていますほっこり



7月15日まで、夏期間限定キャンペーンが実施
されております照れ

①腕時計とストラップの購入で20%OFF
②対象腕時計の購入でストラップが無料

更に、15%OFFクーポンコードも併用可
ですのでこの機会によければお使いください照れ

 

 クーポンコード▶️▶️▶️chiharu

↓↓↓







年々足の浮腫みがひどくなっておりますえーん
浮腫むと普段の1.5倍。
はちきれそうなくらいパンパンで
紫いろで
家族から可哀想な目で
見られます笑い泣き
仕事から帰宅するとパタン🛌。
足がだるくてなかなか立ち上がれません笑い泣き




助けてくれー…
立ち仕事してる以上は仕方ないのかしら笑い泣き




てな感じで
足の怠さとたたかいながら
元気でやっておりますょデレデレ



ブログはたまーにしか書けてないですが
たまーにでも覗きにきていただければ嬉しいです☺


Instagramは毎日更新しておりますので
見てやってくださいね照れ
↓↓





ではではんおねがいラブラブ