こんばんはー🌙😃












最近少しずつ服装の好みが変わってきたなと思う今日この頃。体型変化もあるからか
以前よりウエストインする事が減りました笑い泣き
インしても前ほんの少しだけとか、全然インしなかったりとか…
髪も短くなってバランスの取り方も
変わってきたのかなと
勝手に思ったりです☺












そんな手元事情~
相変わらずのDanielewellingtonの⌚。
時計はまいにちかかせない😂
最近は暑さのせいか白い文字盤の方をつける
ことが多いです😃






Danielewellington公式サイトでは7月15日まで

夏限定オファーをしておりますおねがい




さらに

15%OFFのクーポンコードも併用可能
だそうなのでよければご利用ください😚

クーポンコード→→→  chiharu



↓↓↓

Danielewellington公式サイト






前日食べた抹茶のかき氷が
とっても美味しゅうございました☺🍧








いちごも美味しそうでしたょおねがい





倉敷市役所の向かいに5月にできた
かき氷屋さん。タピオカドリンクもたくさん種類があって迷う迷う笑い泣き

倉敷にお越しの際には是非ーっ照れ



ではではんニコニコ