こんにちはーっおねがい





ご無沙汰しております笑い泣き
みなさまお元気でしょうか?


私は先月は初めての夏バテを経験しました。
寝れないし食べれないし…
そんなことあるんだなぁと
身をもって体験。
今まで何もなく元気に過ごせてたことに
感謝です笑い泣き





1度髪を短く切るとぶりがついちゃいますね照れ
今は全体的にレイヤー(段)を入れて軽くしています😁
この日は服装もボーイッシュなので
髪の相乗効果もありボーイズライクです😂
あまりにも男っぽくならないように
リップを女性らしい色にしました。





全体

トップス…ドノバン(数年前)
ボトムス…lavishgate
サンダル…Ur‘s
バッグ… zakkabox





バッグはここ最近毎日使っているこちら。
使っていくうちにどんどん馴染んできて
とってもよいです☺


↓↓↓







手元はDanielewellington






8/22にユニセックス新作のMesh 36ミリとSlim Braceletが発売されました☺
36ミリなのでペアでつけても、男女兼用でも
すごくよさそうです照れラブラブ



ちなみにつけているのはこちらですょ。
シルバーバングルはMサイズをつけています。




🔴15%OFFクーポンコード→→  chiharu


よければお使いくださいね☺️


↓↓↓






ブログをなかなか書く機会が減りましたが
Instagramは毎日書いておりますのでよければ
そちらを見てやってくださいね照れ

chiharuインスタグラム→ 10090725c









ではではんニコニコラブラブ