こんばんはー☺️



お久しぶりの投稿です笑い泣き







ありがたいことに公私ともに忙しくさせて
いただいて嬉しい限りです笑い泣き






手元は先日届いた
Danielewellington の最新コレクション
Iconic Link。
洗練されたアイコニックなデザインが
たまらなく好みです。
シンプルな格好にごつめなベルトがたまりません。☺メンズっぽくつけれるのもよいです☺ラブラブ









こんな感じで合わせておりましたよー😊💓









私はこちらの36ミリをつけています照れ







15%OFFのクーポンがありますので
よければご利用くださいねチュー

クーポンコード⏩CHIHARU


↓↓↓






バタバタでブログはなかなか書けなくなりましたがInstagramで毎日の格好は載せてますので
よければ見てやってくださいね😊




↓↓↓






明日は息子の体育祭。
こっそりのぞいてみたいと思います😂



ではではん照れラブラブ