英語は やっぱりジョークでしょ クイズ リバイバルNo.26

 

 

みなさん、
英語を生真面目に・・・
勉強するよりは、
英語のジョークで

大いに笑いましょう!

 

そんなの無理だよ!
いや、大丈夫です!
わたしが、
たのしいジョークを
一つずつ・・・

ていねいに解説していきます!

 

読者のみなさんの中から、

今日、リブログしたのは、次の方です。

下の太字部分をクリックして、お読みください

 

 

みなさん、
英語を大マジメに・・・
問題集で勉強するよりは、
英語のジョークで笑って
大いに楽しみましょう!
そんなの無理だよ!
 
いや、大丈夫です!
わたしが、
ジョークの勘どころを
一つずつ・・・

ていねいに手ほどきします!

 

そのかわり、
国民的娯楽番組の「笑点」よろしく、
面白かったら・・・
ザブトンをドンドンくださいね!
 
それでは、
メンバーの紹介です!
今日の司会役は・・・

スザンヌ先生でーす!

 

男の生徒は・・・
Brad, Eric, Sid, Sam and Chris

・・・の5人でーす!

 

女の子は・・・
Samaira, Jane and Jessica

・・・の3人でーす!

 

以上9名のジョーク劇場をお楽しみください!

 

それでは、

クイズ No.26の開幕です。

 

 

 

 

本日の・・・
ジェシカちゃんのしゃれた(?)答えは、
ご覧のとおり!
 
まず、2回・・・
て、いて・・・
楽しんでください!
 
3回目は・・・
をこらしながら、
下のセリフで、
空欄ケ所に入る単語を

聞き取ってください!

 

 

答えがわかったら、
コメント欄でお知らせください!
待ってまーす!
 
もっとも、最初は、
わからなくてもいいんです。
まずは、こどもたちのしゃれっ気
その雰囲気でも・・・
感じ取ってくださいね。


フォローしてね…