もぉすぐ、広島〜〜ぁ^ ^ | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。





超ご無沙汰しております。
でも、
ちゃんと生きてますよ〜〜




実家の法事で土曜日から帰省してて
ただ今、新幹線で愛知に帰ってるとこ!
マジ、クタクタです〜〜(>_<)
クタクタのお陰で
風邪までひいちゃって
明日は自宅で休養して
明後日から会社にしようかと。





っという事で
だだ今、アルコール消毒中(笑)
チーカマ美味いっすね〜〜





独立ブログは暇みつけて更新してるけど
貧乏暇無しで
なかなか成長しませんなぁ!




そんな中
先週
こんな記事をアップしちゃいました。
Googleの審査通って
広告貼れるようになったので
なんとなく
本物感漂うブログになってきたです〜〜
見てね〜〜





なんちゃって(^ ^)