【現地リポート】御嶽ロープウエイ駐車場で晩御飯 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。



梅雨明けしそうなので
四阿山行こうと思ってたけど
天気イマイチなので
月曜だけのお山ということで
御嶽山に来てます〜〜






今日は御嶽ロープウエイ駐車場で車中泊ね!





でも〜〜さっきから
カミナリさんがゴロゴロ!
明日、ヤバそうだったら
そのまんま帰りますね〜〜




それにしても、
駐車場の標高が1500あるから
涼しいっていうか寒いぐらいっすね〜〜




人も殆どいないので外で晩御飯タイムね!





ポツポツと車中泊組が来てますが
静かな夜になりそうだよ〜〜
寒そうなのでカセットファンヒータも
持参ね(笑)




って言うかさっきから
カミナリさんがピカピカしてます!




こりゃ、明日は
マジで温泉入って帰るだけかも〜
温泉ツアーもいいけどね〜〜





ではでは(⌒▽⌒)


 追加:
どひゃ、土砂降りに!!
ピンポイントで雷雲来てるし〜
ゲバさんじゃないけど
嵐を呼ぶ男になってるし!




これは温泉ツアー決定かも!