【お久しぶりですww~新居あれこれ】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【お久しぶりですww~新居あれこれ】

ずっとコメも訪問もほとんどできていなくてごめんなさいぼちいさん ペコリ

なのに気にかけてくれてた方々、ほんとにありがとうございます感謝

 

引っ越しを機に8歳というご高齢PCwからおNEWのPCに替えたのですが、

…今どきのPCって難しいのね?/e14

 

これはもうこれを機にブログもやめるべきということか?と思っちゃうくらい苦笑

…とか言いながら復活しちゃいました(爆)

※ちなみにこれ、結局8歳のおじいちゃんPCw

 

色々あったけど…

もう梅雨も明ける季節7月なんだしw、心機一転でいきます!!

  

新居は、どうにかやっと1階は完成してきましたコチラ
IMG_20140628_1.png
 
IMG_20140628_2.png
 
IMG_20140628_3.png
  
BeautyPlus_20140630202648_save.jpg
 
IMG_20140628_6.png
 
IMG_20140628_8.png
 
IMG_20140628_9.png

2階はまだ見せられません(爆)

 

一番置き場所悩んでアイデアが浮かばずアメ限に書いたりもした冷蔵庫、

(沢山のコメありがとうございました感謝)

結局悩んだ結果、写真の通り調理台より窓を隔てて離れる形になったけど、

自分で出し入れする分には、前の家から使ってたDIYカウンターに一時置きできるし、

この配置だと旦那が飲み物やマヨネーズとか自分で出し入れしてくれるというメリットにも、暮らしてみて気付きましたw

(以前は、朝起きたらテーブルに牛乳やらマヨやら一晩放置プレイなんてことがよくあったのでorz)

 

「新居記事楽しみにしているね」というコメを頂いていたので、

調子に乗ってw、また後日あらためておうちネタは記事にまとめたいと思いますペコリ

 

 

新居でのプチネタ三選w

まず、
BeautyPlus_20140629205629_save.jpg

たっちんが階段を最初から最後まで昇り降りできるようになりましたポカーン

しれーっと2階にいたりします(汗)

  

それから、
BeautyPlus_20140629205726_save.jpg

たっちんが最近めっちゃよだれを垂らしながら金魚を眺めるようになりましたポカーン

「きれー」とか「かわいー」じゃなくて「うまそー」って思ってそうな感じ(怖)
 

徒歩5分の公園にて
BeautyPlus_20140629205707_save.jpg

この短期間で既にあーは新居⇔公園の道のりをばっちり覚えちゃいましたw

ちなみにそんなあー、最近どこかへ出発するとき、

なぜか「出陣じゃー!!!!」と言います(爆)←何の影響??ww
  

 

そんなこんなの今日この頃。

結婚式れぽやら料理ネタも溜まっておりますw

 


…あ、ひとつ、今までのブログに関して気付いたことが…

引っ越し以来スマホから見るようになったんだけど、

なぜかあたしの今までの記事って全然改行とかされてない、まさに「びっしり」OMG 

  

PCでの編集画面ではちゃんと改行できてたし、

あたし結構誤字脱字多いから投稿後にPCやスマホから見てもちゃんと改行できてたし、

今でもPCから自分のブログ見たら改行できてるし、

なのに…最近スマホから見たら改行まったくナシのびっしり読みにくいブログ~OMG

なんで~あせ

  

古~いPCで投稿した文章はスマホから見たらそうなっちゃうのか?

わからないけど…

  

今までに「こいつなんで改行しないんだろ」と思いながらも読んでくれてた方がいたら、

ごめんなさい&読みにくいのに読んでくれててありがとうございますあせあせ

(今でも、編集画面ではちゃんと改行されてるから直しようがなくってわからないのが申し訳ないけど…)

 

 

てか久々に書いたら、結局長くなってしまってごめんなさいあせ

多分前よりぼちぼちになると思いますが、

ぼちぼちやっていこうと思うので、良かったらまたお付き合いしてやってもらえたら嬉しいですペコリ

 

皆様の今日にHAPPYがありますようにハッピー

コメント・読者登録・いいね等いつも嬉しく思っております感謝
※リコメはできるだけ訪問にかえさせて頂いております

 

人気ブログランキング

子育てスタイルに参加中♪

 

 

読者登録してね