【殿堂入り感謝*朝マック再現☆ハッシュドポテト!!!*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【殿堂入り感謝*朝マック再現☆ハッシュドポテト!!!*】

ほんとは今日は、
さーの1歳1ヶ月dayなので記録記事を書こうと思っていたのですが、
急遽それは次回にして…

ムチャブリお題に参加中
********************
いかにも
輝かしい
野望
********************

これね、いくつかあるんだけど、
いつか想い描いてた“輝かしい野望”のうち1つが、
「クックパッドで殿堂入りすること」
で…

今まで、つくれぽ100人話題入りはいくつかあったのですが、
1000人はなかなか長い道のりで…

なんと、

昨日初めての殿堂入りしましたーーー顔はっ


メールも確認w

話題入りレシピは→Cpicon 簡単☆朝マック再現ハッシュドポテト by AyakoOOOOO


沢山あるレシピの中で、
このレシピに目を止めてくれた方、
作ってくれた方、
そしてつくれぽまでくださった方、
本当にありがとうございますペコリ


そんなわけで、
昨日久々に作ってみましたコチラ

殿堂入り記念に、ちょっとおめかしver

あーリクエストのピザと、
ばぁばにもらったミネストローネ


きゅうりのゆで卵マヨサラダ


てな感じの、おうちゴハン…

って、今週はたっちんの児童館も始まり、
幼稚園→児童館→幼稚園(+2時間園庭)で、
朝8時から夕方5時まで家を開ける生活がまたスタートでバタバタなので、
めっちゃ簡単オンパレードですが苦笑

今日はお弁当も簡単スヌーピーサンドイッチw

ちゃっかりinしてるハッシュドポテトw



そうそう…
余談ですが、
今週ちょいちょいママ友さん達から「痩せた?」って聞かれることがあって。

そしたらなんと、
土日だけで2kg痩せてたはっ

…どんだけ土日ハードだったんだw
(決して体育会系の収録だったわけではありませんw)

まぁ元々産後太りしやすい体質で昨年秋~春がやばかったのがこの夏戻ったってだけなので、
これを維持できたらいいなーw


ではでは
前記事に「次回」って書いてたさー血液型正解はこの次にw
皆さんの予想読んでたらO派が多かったかな?

皆様にとって今日がHAPPYでありますようにクローバー


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


回して!答えて!お題スロット