【お付き合い10周年記念日】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【お付き合い10周年記念日】

2006年10月10日から旦那と付き合い始めて、
今日でもう10年。

お付き合いエピソードは過去に夫婦の出逢い~お付き合いエピソード にも書いたので割愛しますがw

ペアリングも、なにげにもう10年つけてるのか。。。
(愛着湧いて、結婚指輪にリニューアルしたので)

写真ではなんか黒っぽく見えちゃうけど、

旦那のがブルーサファイア、あたしのがピンクサファイア付きで、

『If you can dream it, you can do it』って文字入り指輪
(ウォルトディズニーの名言らしいけど、いい言葉だよね)
 

昨日は旦那の休みで日中は姪っこちゃんの運動会応援だったんだけど、
ママ友ちゃんが「前から子ども達がしたがってたお泊まり会を9~10日にして、夫婦で記念日デートしてきたら?」と言ってくれてはっ

お言葉に甘えて子ども達を預けて、
まずは、子ども禁止のためなかなか夫婦揃っては行けなかった祖母のお見舞いに行き、

めっちゃ久々の六甲山の夜景に行き、






PISOLAでゴハン食べて、








卒乳できてないさーだけ引き取りに行ったときの光景

乳なしでも寝れてるやん!w
(もちろん連れて帰ったけど)

実はここ数日、記念日目前にして旦那と険悪だったので(爆)
いい機会をくれたママ友ちゃんに感謝。

この10年のおかげで、
あの頃は存在しなかった想像すらしなかった命達と出逢えたことはもちろん、
そこからママ友ちゃんみたいな新しい繋がりができたことも、
クックパッドやブログも結婚きっかけに始めたからそこからの出逢いやお仕事も、
ある意味10年前に付き合い始めたことが原点とも言える。

喧嘩することもイライラすることも多くて、
この先や次の10年どうなるかなんてわからないけど、
(記念日目前に喧嘩するはめになったことを根に持ってるのでw
今はこういう気分ですが、
気がおさまればケロッとしてるあたしなので、
あんまり深く心配しないでくださいw)

10年間ありがとう。

ついに2桁突入、もっと素敵な年になりますように。


あーの運動会れぽ(←無事土曜日できましたお天気サンサン)や、
あー&さーの成長記録は、
また後日落ち着いていてしまーす

今日はコメ欄閉じますねクローズ



*告知*
10月17日のヒルナンデスに出演します。

レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ
という、13時頃のコーナーです。

ヒルナンデス!→HP
レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ→HP
レシピの女王公式キッチン→公式キッチン



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend