【3rdまーバースデーメニュー*ハロウィンパーティー&アンパンマンアイスケーキ*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【3rdまーバースデーメニュー*ハロウィンパーティー&アンパンマンアイスケーキ*】

すっかりおそくなりましたが、
三女まーのバースデーハロウィンパーティーれぽ!

が…今振りかえると、
メニュー全体写真ってこれだけ💦
三色ちぎりパン(白・かぼちゃ・ココア)
スープバイキング(パンプキンスープ・パンプキンシチュー・ポトフ)
かぼちゃサラダ
アイスアンパンマンケーキ

単体で撮れてるのこれだけだった笑い泣き
まーの好きなコキンちゃん・ドキンちゃん・ミージャ・バニラ姫・ハロウィンマン


この日は午前中アンパンマンミュージアム行って
しかしあたしのリサーチ不足で、
有料ゾーンはコロナ禍で事前予約必要なのにしてなくて、
いつもの無料ゾーンのみに…

まぁそれでも楽しんでましたが





午後帰ってからは上の子たちの公園に合流して、
最後はまーのダンスで〆て解散


ちなみに先週土曜午前中は小学校の音楽会…というかクラスごとのコンサート
あー小太鼓、たっちん鉄琴、のポーズらしいw

午後はアンパンマンミュージアム有料ゾーンリベンジ!








そして先日はたけちん11ヶ月突入!
あと1ヶ月で1歳…。


ちなみに今週は、
日曜スイミングテスト(昨日)、
月曜小学校低学年運動会、
水曜幼稚園竹馬発表会、
金曜小学校高学年運動会、
というなんだかスポーツウィーク笑い泣き