10月10日、私の誕生日に
パートナーの和紀と京都でイベントをやります(*^O^*)♡

私と和紀が出逢って気づいたり大きく変化したこと
自分らしく輝いて生きるパートナーシップ
そんな話を2人でしたいと思います!!

このイベントで伝えたいメッセージは
☆愛で生きる(パートナーシップ)
☆自分らしい輝きで自分らしく生きる
☆自分の本当の想いに従ってワクワクして生きる

■詳細
日時:10月10日(土)13:00~17:00

場所:BON BON CAFE
京都府京都市上京区河原町今出川東入加茂大橋西詰
京阪線 出町柳駅 徒歩1分
地下鉄烏丸線 今出川駅 徒歩15分
http://www.madoi-co.com/food/bon-boncafe/

会費:1人1000円+TSP(Trip Support Partner)
(詳細は下をご覧ください♡)
懇親Partyは3000円
(ビュッフェ形式の軽食とフリードリンク 2H アルコールも有)


そして、、、重大発表!!!!!!
来年の2016年4月1日に2人で世界一周の旅に出ます!
その発表をみなさんにしたいと思います(^o^)/**

この世界一周には2人の熱い想いと夢があります。

【和紀】
人生を迷走していたサラリーマン時代、世界中をダンスで回った若山さんとの出会いをきっかけに自分らしい人生を生きると決める。
その時から世界一周の旅をするのが夢だった。

今1番の夢は愛を与え合うことだけで楽しく最高に幸せに生きていける村をつくること。
そしてそれが新しい価値観となり世界中に愛の循環だけで幸せに生きていける場所が増えていくこと。
そのために世界中に仲間を作り、世界中の多種多様な価値観を見て感じて学んできます。

【愛真】
小さい頃から世界中を旅するのが夢で、18歳の頃に急に綺麗な海辺や自然の中で歌を歌っている自分のビジョンが見えるようになり、
ずっと歌いながら世界中を周るのが夢だった。
私も昔からお互いに自分の得意なこと、楽しいことで人に与え合って、愛で全てが循環していくみんなが幸せに毎日自分らしく生きていけるコミュニティーのようなところをつくって生きていきたいという漠然とした想いがあって、
今は和紀と一緒にそんな風に生きられる村をつくっていくことが夢で、
最終的には地球全体がそういう風に生きられる惑星になるのが一番の夢です。

そんな2人が出逢い、
最愛のパートナーとなり、
お互いの夢を叶え合います!!
この旅で地球で遊びながら
自分達の伝えたいメッセージを配信していって
村づくりにつながる愛で繋がれる仲間を
世界中にたくさんつくります!!!


■Time Table
13:00~愛真と和紀のトークLIVE
14:00~grassbird、Wild Husky、愛真のMUSIC LIVE
15:00~17:00 懇親Party

来てくれた全ての人と仲間になりたいし
来てくれた人同士が仲間になってくれたら嬉しいし
その中で様々な形のパートナーシップが生まれたらいいなと思うので
懇親Partyを一番大事に考えています。
なのでなるべく全員に懇親Partyに参加してもらいたいです(*≧∀≦*)♡


■T  S  P (trip support partnar)とは?!
愛の循環だけで旅のサポート資金を集めます。
まず僕たちが与えられる愛を全力で与えていきます。
その愛の循環としてサポート資金を募ります。
(金額は自由です)
(お金ではなく世界中の仲間を紹介してもらえたりしても嬉しいです)
サポートしてくれた方はみんな私たちの旅のパートナーです。
みんなの想いも乗せて旅に出ます!

こんなことしてほしい!
あんなことしてほしい!
こんなとこ行ってほしい!
どこかの国の◯◯さんに会って手紙を渡してほしい!
どこどこの国に仲間を作ってきてほしい!
などなど、
もし僕たちを通して叶えたい夢があったら、
どんどん言ってください!!


☆LIVE出演アーティスト紹介☆
愛真、grassbird、Wild Husky

【愛真】
人には潜在意識と顕在意識の間の扉がある。
その扉は8歳までは開いていて
そこから自然と閉じてしまう。
潜在意識ではみんな1つに繋がっている。
子どもの頃、その扉が開いている時は
みんなそのことを知っている。
みんなの扉が開けば
みんなが思い出せば
世界はきっと1つになる。
平和になる。
全ての人が毎日幸せに
愛に満たされて生きていける。
だから私はみんなの扉を開きたい。
私は毎日みんな1つの状態で生きて
話したりただそこにいるだけで
人の中の扉を開ける人でいるけど
更に歌うのが大好きだから
歌をその扉を開くツールにしたいと思っています。
何を歌うかは当日のお楽しみ♡

【grassbird】
http://grassbird.jp/

【Wild Husky】

FREE CHILD☆

FREE ENERGY♪

WILD HUSKY☆~(ゝ。∂)


このイベントの趣旨や想いに
共感して出演してくれるアーティスト募集中です♪