一人一人が本来の自分に戻り
生まれもった才能で輝いて生きていくためのセッションを開始します(*^O^*)

♡私ができること♡
・生まれつき持っている才能を見て数値で伝える
(最も強い光の才能、無限大に伸びる才能、
100段階中の100の才能から1の才能まで
必要なものは全て)

・生まれてきた目的、使命を見る

・運命の相手(スピリットメイトやツインソウル)に出逢うためのサポート

・本来の色(オーラ)を見る

・必要な前世を見る
(地球、宇宙、動物、植物など必要な前世は全て)

・前世や今世での誓い(トラウマ、ブロック)を手放す

・最も最高の姿や本来の個性、輝きを見て伝える

・ハイヤーセルフとの対話

・最も最高のものや妥協したものなど様々なタイムラインを見て伝える

・亡くなった方や動物との対話

・エネルギーヒーリング

・ヴォイスヒーリング

・場所や人や物の浄化

・ついている守護霊やスピリットとの対話

・龍や天使にこれから側にいて見守ってもらえるように派遣する

・高次元の自分との対話、
高次元の自分と繋がれるようになる
(人は3次元だけでなく100次元までの全ての次元で同時に存在しているのでその中で今のあなたに必要な次元のご自身と繋げます)

・全ての次元の光の存在との対話

この私ができることの中で今のあなたに必要なことは全て行い、
本来の自分らしく自分の才能で生きていけるように導きます✨
全ての人に本来の魂の音を歌って伝えます♪

対面セッション
60分20000円
延長:30分9000円

Skypeセッション
60分15000円
延長:30分7000円


私はお金は愛のエネルギーを循環させるための一つの手段だと思っています。
私はこの値段よりも大きい価値を与えるつもりで
自分の全ての才能を使って全力で愛を与えていきますが
この値段より価値がないと感じたら言っていただきたいし
値段相応だったらそのままで
この値段よりも価値があると感じていただけたら
ドネーション制でその分のお金や物や
自分の才能を使って何かしたり人を紹介してくれるなどの行動でも
ご自分の感じるままに好きな方法で
私が与えたエネルギーと同じ量のエネルギーを
私に与えていただきたいです✨
そうやってお互いに最高の循環で
愛のエネルギーを交換していきたいと考えています♡
そうやって地球全体のお金の循環を
不安や恐怖や搾取から
全て愛に変えたいと思って活動しています(*^O^*)
できる限り多くの人に本来の自分に戻って
自分の才能で輝いて生きて欲しいので
セッションを受けたい人を紹介していただくのが
一番嬉しいドネーションです✨


対面セッションは拠点は京都なので
旅に出ていない間は京都で行いますが
しょっちゅう旅に出ているので
旅の間はその先々でさせていただきます♡
Skypeはいつでもどこでも╰(*´︶`*)╯

ご希望の方はメールをください♪
Ema.pnk_1010@disney.ne.jp


地球が愛と喜びの惑星になるように♡
自分の才能を発揮してこの志事をさせていただきます(*˘︶˘*)


愛真