前にFacebookで投稿した記事をブログでシェア❤️


私たちはいつも海ちゃんにどうしたいか聞いて
海ちゃんからの意志を感じとって子育てするようにしているのですが
3日前に急に自分の部屋で敷き布団で一人で寝たいと伝えてきたので
さっそく大人用のシングルサイズの敷き布団セットを買って
一昨日の夜から一人で寝かせてみました(*^◯^*)

最初の夜は私が心配してしまってたからそれを感じとって起きてしまって
私が寝かしつけして一緒に寝たのですが
昨日の夜は朝まで一人でぐっすり寝てくれました(*≧∀≦*)
私も朝までゆっくり寝れてすっきり♪
朝起きたら布団にひつじちゃんが横たわってて超可愛かった(*゚ェ゚*)笑

人見知りも全くせず誰に会ってもニコニコ笑って抱っこされるのも大好きで
昨日の夜はコンサートに行って
そういう時も静かに歌を聞いたり寝たりして
出かける時も一緒に楽しんでくれて
いつも私たちに今必要なことをメッセージで伝えてくれて
海ちゃんに本当にたくさんのことを教えてもらっています(*˘︶˘*)♡ 
海ちゃんは少しでも私たちが本来の自分からずれると泣き叫んだり暴れたり
急に子育てが大変な状態になって教えてくれるので、笑
私たちは海ちゃんのおかげでより自分らしく生きられるようになりました(*^O^*)

和紀は子育てが大好きですごく上手なので
2人で本当に楽に楽しく子育てができていますヽ(*゚∀゚*)ノ
和紀がいつもめちゃくちゃ美味しい料理をたくさん作ってくれるから
私はいつもたっぷり栄養を摂れて
産んでからずっと母乳のみで育てることができています♡
最近はみかんやかぼちゃなど少しずつ食べれるようになってきましたが
それ以外は全部母乳で
搾乳機や哺乳瓶などは使わずにあげています(*˘︶˘*)
どうしてもそうしたいって思ったので本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
和紀が支えてくれているおかげです♡♡
いつも本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも感謝しているけど
より強く海ちゃんと和紀への感謝と
幸せを感じた朝でした♡♡


{A2314B84-0F44-42B9-A244-902D1CEBB7C4}

{1C0D2A0D-EB2B-47D9-A314-78E9CBE964D3}

{AC3B2DB9-2017-4B5A-97F2-9FD77AD1CF25}

{DCBA389A-E3EF-4C2B-8F06-50AEF74BA6C7}

{8781B782-3971-4038-B963-58AA7C73D710}