春を通り越して夏日が続いてるこの頃
紫外線対策もしっかりやらなきゃですよね♪

皆さんは
お顔に使う日焼け止め
どのように選んでますか?

アクセーヌ スーパーサンシールド 
ブライトヴェール <ナチュラルカバー>




アクセーヌのプロモーションに参加中

寒暖を繰り返すこの時期は、
肌も敏感になりやすい!
そんなデリケートな肌には、
敏感肌でも使いやすい
アクセーヌ スーパーサンシールド 
ブライトヴェール <ナチュラルカバー>

がオススメ★

こだわりの成分を厳選し、
肌負担を感じにくく、
マスクをつけていても
肌が痒くなりにくい処方になっています!

敏感な時に出やすい
肌の赤みや色ムラを
ナチュラルにカバーしてくれるのに、
マスクにつきにくいのも嬉しいですね♪




ナチュラルにカバーしてくれるので、

近場のお出かけであれば、

これ1本で問題無し★


色ムラをカバーするだけでなく、

潤い保護膜で敏感な肌をバリアし、

外的刺激(紫外線、乾燥、擦れ)などから

守ってくれるのも頼もしいですよ!


私は、赤みが気になる小鼻まわりに

コンシーラーのように重ね付けして

色ムラをカバーしています!

重ね付けしても重さを感じず、

マスクにもつきにくいので

とっても使いやすいです!