まかろんです🎵
7月にはいりました。
今年2015年も半分がおわりました。

これからの活動です。
🌟毎週金曜日夜10時半FMラジオ「愛と癒しの保健室」
三カ月がおわりました。
リスナーの皆さまの、推しな癒しの番組になれるよう、本当に伝えたいことは何か、歩きながら、立ち止まりながら考えています。

2日の満月、喜びを伝えましょう。
今月は、二回の満月、ブルームーンですね。
次は2018年です。
どんな気持ちでカレンダーを眺めているかな?

雲に隠れたお月様だとしても、そこには、あるんだし。
見える、ある、手に入ることだけを、求めたりするのは、問題のひりひりさを、すこし、にぶらせるかもしれない。苦しいことってその中に入っていくと恐れはなくなるし。
いっそ、必要なことだけで生きていけたら。
いらないものを、求めて、手に入らないと、嘆いていたのかもしれません。


🌟7月以降のイベントの予定です。

🌟七夕ナイツ 7月7日
半蔵門にて
紳士淑女(まちがって熟女と、打ってました)の大人の白熱Gコンセプト大会in 東京
with 一ノ瀬一代(夫婦コンサル)


🌟7月末
白猫女子のお作法的イベント with 花早ゆか
(美風水~最年少風水心理カウンセラー)
都内予定

🌟8月
大人の宮城修学旅行
ミステリーツアーwith 青木陽子 サロンドベス (ブライダルエステ美しく輝く法則)
と出張鑑定

🌟男専科占い
~男には7人の敵がいる with 上嶋櫻子
都心に男性専用サロン。


ほかに
🌟ワルツの会

🌟Gコンセプト アフター ワルツパーティ

🌟夜会~紳士淑女の出会いの場、太陽と月が重なる日の会


など、予定構想中です。

何か燃えたい方、お手伝いしてくださる方。理解し、サポートしてくださる方、ラジオに興味のある方、ご連絡ください。

ホロスコープ、気学、姓名判断、セラピーを使った、癒し系の占いもします。

周波数が共鳴して、愛がうまれる。✨💫


メッセージは

macaronsaeko@gmail.com

まで、お願いします。