明日Gコンセプト大会


明日の七夕の夜に、自分初めて、トランプゲームのGコンセプト大会を主催します。いままでに、二回したことがあります。一度は、体験で。もう一回は、伊勢神宮の満月の夜に。
すごいことに、なってました。
初めてのGコン最中、震度4がきました。


実は先日ラジオのパーソナリティーの集まりでトランプをしていたときも、グラグラは、きました。
何かおきてる。

人が何かに夢中になるとき。
夢中になるべきなのに、気が散るとき。
それぞれ意味があります。

潜在意識からの、メッセージです。

8月放送からの、ラジオではなします。


七夕ナイツ
成長中のかたが集まります。
熱意のある人の集まるところでは、常に現場で予想を超えた何かがおきます。

今日は、白猫会議。
誰かと会う時間を持つ。
そのとき、自分は完全か、いかに誠実か。
本当の自分か。
ありがとうと、ごめんなさいを、きちんといえるか、
スマホみながらか。

それが、自分の一期一会とおもい、いきています。

明日がない感じ、(>人<;)

好きです。

僕たちに明日はない(笑)
Gコン.ご質問はお待ちしております。
会社、グループ、気のあう、あわせたいひとでどうぞ。