エレガントで、グレイスで✨
うれしい💫
楽しい🍀
元気になる🌟
安心する✨

今朝の眩しい太陽がひときわ、輝くのは、また大切なものに出会えたからなのかもしれません。

無償の愛で、宇宙にゆだね、あとは流れにのって楽しみましょう✨


都内で、心理学、コミュニケーションのメソッドを使うカウンセリングと、ホロスコープや気学をつかった、癒し系の占いもします。

☆ ☆ ☆

遠方の方は、メールや、お電話で、ご連絡くださいね。



☆ ☆ ☆

主な活動

✨コミュニティーラジオFMカワサキのプロデューサーとパーソナリティーを始めました。
「まかろんサエコの愛と癒しの保健室」で、きづいたこと、思い、シェアできるお悩みなどについて、お話しています。


コンセプト

今、希望をなくした人が、もう一度笑えるような番組作り。
生きるって、全部ひっくるめて、すてきだね、と思えるように。




占星術を使い、個人様、企業様のコンサルタントを行っております。



コンセプト

出会ったかたの笑顔と、運気上昇が、目的です✨🌟💫🍀✨🐱



特徴

絶対あきらめない
乙女座冥王星を含む地のグランドトラインで、発信力あげていきます。



どうぞよろしくお願いします。


お便りは、こちらまで。
メッセージは、閉じております。


macaronsaeko@gmail.com



昨日、不思議な夢をみたから、またポエムしよう

かな。

ポエムで、いじられてます🐣


ソウルアーティスト
まかろんサエコ