早いもので、今週で7月も終わりです。

今週末はブルームーン、待ち焦がれています💫

来月最後の日曜日
ゆく夏をおしみながら、全く新しい体験をしてみませんか?

前回インストラクターの一ノ瀬一代さんと、開催したトランプ大会では、そのあと参加者の方の閃きが、加速していました。



一代さんは「節約セレブ」で作家デビューされ✨先日ミセスグランプリファイナリストに選ばれた、最強美女です。

彼女と、よくカフェに集合し、二人に共通する世界観をわかちあってきました。

心身の健康は大切だし、環境にも、オシャレにも、教育にも、家庭にも、生きることにも興味はつきない。
何かやれることはないかな


貢献

二人を結ぶキーワードです。


わたしは、占星術師として、またラジオパーソナリティーとして、今できることからコツコツ取り組んでいます。まだまだ、未知のことが多く、神秘的でさえあるのですが、知ってしまうと、すべて予定通りと感じます。

人のご縁と直感。
貢献と感謝。
命の煌めきの尊さ。

占いも生きることも、一生をかけたゲームかもしれません。


大人になると、夏の過し方にその人の個性があらわれる気がします✨


第二回 Gコンセプト8月満月大会参加者募集中


8月30日(日)
半蔵門会場

1時から3時予定

参加費3000縁

前回、調整できなかったかた、流れにのってどうぞ。


また、要望がおおかったので、わがままな、女子に配慮し、今後も、イケメンGコンセプト.俳優さんGコンセプトなども、水面下で企画しています。



お早めに、参加表明ご連絡ください。
決定するとそこから、意識がかわり

はじまります。
運命かわる夜かもね。

Gコンセプトで、理解しあえると、お仕事のパートナー、人生のパートナーに出会える自分にちかづきます。


調和。
出会い、信頼し助けあえることが財産です🍀
すぐに途切れるご縁ではなく、みんなで、喜びの渦をおこしましょう✨✨✨✨💞💞