まかろんサエコです🎵
ラジオへのメッセージ、リクエスト、鑑定、電話鑑定のご依頼は、こちらまで、どうぞ☆

macaronsaeko@gmail.com

☆ ☆ ☆

幸せな星に幸せな人がふえるように。
ホワイトキャット❤️

赤い❤️ハートマークが大事(≧∇≦)

写真が全然うつってなかったんですよね。

トランプをみているうちに、
迷いこんだのかな

あれは、不思議、魔法の国だったのかな、
かばんに、身体のおおきさが、戻るお茶だけは、はいってました!

drink me

今日の夜はラジオの収録です。

五感をフルにつかっていこう☆

雨模様です。

すべらないでね。



森木さんは、このごろ、かまなくなりました(^∇^)