今年の夏も山で過ごし、石と巨木の関係、繋がりを実感して占いに反映させてまいりました。人はどうしようもなくつらいとき、どうするのか。
本当に苦しい時が人生には、あります。
一度ならず、また、どうして、こんなことがと思う出来事が人生にはあります。
人の生命より、大きな、長い時間を持つ巨木や、自然そのままの山、海、など人工的なものから、しばし離れると五感が変わります。
なかなか、そんな機会は持てない現代社会。
ルーン文字と姓名判断で、そのままの自分の位置がわかると、前に進む橋がかけられます。
運命が動く時。
天の流れと人は調和します。
どうしようもなくつらい時、人は本当に人間らしさの意味を知ります。
自分を守るものが崩れ、はじめて、本当の自分に出会うことができます。

こちらからも、鑑定を承ります。


http://salon-de-bes.ocnk.net/phone/