おかあさんが、元気なうちに、いえたらなあと、おもいました。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

お母さん、生きてるうちに、冷静に
勇気だして、いえるといい


おかあさん、
ほんとは、かなしかったよ

愛してほしかった
だめな子でも、わるいこでも、愛して、かわいがってほしかった
つらかった
ずっといわないで、がまんしてた
くるしかったよ
だめだと、いわないでほしい

ありのままで、すきにしていいんだよ、
と、いってほしい

なんだか、愛してほしくても、恋愛もうまくいかない
だれも、結婚相手いない

おかあさんゆるしてほしい

自分がわるくないと、いって

おこらないで
たたかないで
いそがせないで
ばかにしたり
おどしたりするのやめて

いいこだね、って

いって

がんばるからさ

すごくがんばる

でも、つかれた
笑ってほしい

なきたいの、 、がまんしたけど

幸せだなあ、と、おもいたい

おかあさんに、だっこ、おんぶ
いって、もういっかい、うまれてみたい

こどもがうまれたら、
やさしくするよ、
まごをみせたい


おかあさん、
どうしたらいいかな

ずいぶん、
こころから、わらってないし

なきかたも、わすれたよ