最近の晴天、衣替えあとから、気持ちに変化はありましたか?
変化や気づきは、シェアするほど、前進は早いです。そのための信頼できる関係作りは生きていく上の重要なネットワークとおもいます。
傷つく→気づく→新行動を築く

カウンセリングの3ステップです。

⭐️ ⭐️ ⭐️
SNSは、どうされてますか?
1日50通やりとりしても、瞬間で削除できてしまう。そういうものに、労力をかけたくなくなりました。最近は、LINE友は減っています。明日どうなるかわからないし。今を大事にしたいから。


⭐️ ⭐️ ⭐️
今天秤座なので、他者とのかかわり、リレーションシップはテーマです。


人間関係作り

人とのかかわりで、たくさん、気づかないといけないですね。
めったに怒らない穏やかな人が、じつは
親しい人がいないから、いい人を演じていることもありますね。
人間関係作り

していきましょう。
本音で。
弱いところも、強さも、困っていることも、全部隠すことないから。苦しんでいるかたは、1人で、かかえずに。

素敵なあなたにあえることが喜びです。

🌟✨
麻布十番
男の占いサロン

水曜日まかろんサエコ