今日は、未来の医療のあり方を考え、それぞれの最大限の力で、本気で日本の、この世の、人間の命を見つめ、医療とは何かを考える集まりにいってきました。


稲葉先生、スタッフのみなさま、御苦労です。

うまく言えませんが、高いエネルギーが充満していました。
なんども感動しました。
わたしも、今の自分のできることを考え、ラジオで伝えていきたいです。慎重に。

わたしの、占術も、統計未来学といいます。
志、使命、魂が近い人たちが集まり、意味のある発信をしていけると思うと、これは、予定されていたことなのかと思ったりしました。

今日は、ありがとうございました。
一人一人の方が、すばらしく、懐かしいような感じがしました✨🌟✨✨💫

さて、勉強です。
医学の基礎をしって、スピリチャルを扱う。そんな時がきているのですね。

遠くの人とも会えて、コミュニケーションの話もできて、短い時間なのに、また会いたい人ばかり。

嬉しいです。