いつもブログにお越しくださりありがとうございます。今日も、お客様の感想をお載せします。
お気持ちに寄り添い、心の負担を軽く、少しでも前向きになれるそんな鑑定を心がけております。


⭐️鑑定後のお客様の声⭐️

⭐️知らない土地に来て不安でした。その時身につけていた色が自分をまもっていたと教えてもらい、涙が出ました。娘のことを変えよう変えようとしていたのは、ただ自分のストレスをぶつけていたんですね。娘のほうが、どんなにかつらかったか。親子でこの街で第二の人生をやり直したいです。笑顔の母でいますね。

⭐️この二年くらい溜め込んでいたものを、吐き出すことができ、軽くなりました。人に言えなくてつらかったことをまかろん先生には、何でも話せました。光のカプセルのワークを毎日していたら、職場の絶対苦手と思っていた人が優しく話しかけてきて、びっくりしました。光の色が少しマゼンダになってきたんですよ。


⭐️〈結婚にむけてのワーク〉を受けてから、自分ががらっと変化しました。
今まで、婚活パーティーはどれもつらい思い出ばかりで、集まりにいくことさえ嫌でした。結婚へのハードルが全くなくなり、世界一幸せなお嫁さんになれるんだ、と確信しました。ありがとうございます。


⭐️占星術とストーンで独立することは、長年の夢でしたが、誰にも話したことがないのに、ずばり現れていると言われ、驚きで、ボー然としました。迷っていたイベントに申し込みます!数字の結界やってみます。先生のご活躍を、応援しております。


⭐️ママ友のことで、モヤモヤしていましたが、鑑定が終わったら、悩みがなんだったか忘れるほどでした。「成長できるチャンス」の日を忘れないよう、ノートに書きました。
トランプのおまじない、さっそく始めました。

⭐️自分の気持ちにくぎりをつけなければならないと決意して鑑定にきました。自分の名前に込められた親の愛に胸がいっぱいになりました。
彼の優しさ、口下手なこと、自分が責めてしまったこと、自分が思い込んでいただけ、と先生に言われ、涙がでました。
好きなことを止める必要はないんですね。
水色のハンカチを買ってかえります。


⭐️彼との結婚を周囲から反対され、自暴自棄になりかけていました。まかろん先生と話し、自分の受容について、信じる力を出すこと、自分の中にキャンドルをともすことに、気がつきました。彼との未来にかけます。敏子さんのような可愛い女性になれるかな。


⭐️不妊治療11年、やめて先生の鑑定でこんなに早く赤ちゃんが授かりました。
安定期に入ったら、北の方位の神社にお礼にいきます。感謝で、いっぱいです。


⭐️対人関係に自信がなく、深いコミュニケーションになるのを、さけている自分がいました。必要なステップだったと言っていただき、前に進むことができました。ラッキーカラーの服も買いました。思っている人の前で、自然に笑顔になれました。新しいサークルに呼ばれるようになり、急に忙しくなりました。


⭐️一生を約束した人でした。時々不安でしょうがなくなり、精神状態が自分でもおかしいと思い、過呼吸の症状がでていました。前に進める力強い言葉をありがとうございます。大切な人を大切にすること、自分を許すこと、少しずつ、自分に向き合い、再生していきます。「愛する言葉」amazonで即購入しました。



あなたは愛されています。

明日はきっと笑顔に✨✨✨✨