こんにちは

 


タイ古式マッサージRese(リセ)の
梁元麻裕(やなもとまゆ)です。

 

 

 

 

さきほど、

 

最後のお客さまの施術を終え、

 

無事に閉店いたしました。

 

 

 

 

そのお客さまに

 

 

「施術はもちろん、

 

お店の雰囲気、香り、マットに至るまで

 

すべてに癒されてました。

 

本当に素晴らしいお仕事されていますね。

 

こんなに気持ちいいのなら、

 

(サロンを)もっと早く知っておけばよかったと思うけど、

 

知らないままで終わらないでよかった!」

 

 

 

と言っていただいて、

 

嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。

(というか、実際ちょっと泣いた。

そして今思い出してまた涙がえーん)

 

 

 

 

 

あーーーーーー

 

 

ほんっっっとに

 

 

いろいろあったけど

 

 

自分のサロンを持ってよかったーーーー!

 

 

 

 

 

うまく言えないけど、

 

お客さまのその言葉が、

 

 

わたしが今までやってきたことは間違ってないよ

 

と背中を押されたようで

 

 

本当に嬉しくて。。。

 

 

Sさん、本当にありがとうございます♡

(かわいいクッキーと素敵なプレゼントもありがとうございました♡)

 

 

 

*****

 

 

最後のこの1カ月は、

 

 

お祝いのお言葉や

 

心のこもったプレゼントをたくさんいただき、

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

 

お一人おひとりのお気持ちがとても嬉しく、

 

みなさまの優しさがすっごく伝わってきまして、

 

わたしは本当にお客さまに恵まれているなぁと

 

しみじみ感じます。

 

 

 

いただいたプレゼントは、

 

ぜひ新居で使わせていただきますね♡

 

 

一緒にお写真を撮っていただいたお客さま、

 

また別の記事で写真アップさせてもらいます♡

 

 

*****

 

 

 

最後に声を大にして言わせてください♡

 

 

 

 

4年10カ月

 

本当に

 

ありがとう

 

ございました♡

 

 

 

そして

 

サロンは閉店しますが

 

ブログは続ける予定ですので

 

引き続き、よろしくお願いします♡