こんにちは。

やなもとまゆです。
 


屋久島生活も3週間が過ぎました。






こっちへ来て、1週間ちょっとで

50年に1度の大雨を経験滝汗


↑分かりずらいけど、
川の水位がめちゃ上がってました。
(心配してご連絡をくれた方々、
ありがとうございました)



いや~、すごかった!



土砂崩れで帰れなかった登山客の方が

たくさんいましたが、

翌日に全員無事に下山というニュースを

見たときは、心がホッとしました。




そして

その数日後には快晴!






つい数日前は、

旦那さんの叔父に、

自転車で屋久島を案内してもらいましたデレデレ







↑2時間ドラマのラストに出てきそうな場所。


↑亀の形をした岩。





↑黄色いハイビスカス、初めて見た!






↑ガジュマルの木と一緒にわたしも木になりました。





↑モンステラ?
でけーー!!




というわけで、

毎日、平和に、ほんとに平和に、

時間の流れをゆっくり感じながら過ごしてます
ニヤリ