こんにちは



まゆです




2019年5月、結婚を機に

大阪から屋久島に移住しました







このブログでは


・屋久島の日常

・旅行の参考になること?

・ときどき、わたしのこと


など綴っていきます






さて

前回の続きです

まだ見てない方はこちら




道中で野生のヤクザルに会えて








朝9時

白谷雲水峡トレッキングスタート♪






スタートして少し歩くと

まずこんなでっかい岩が現れます






この岩をのぼりまーす










岩を越えたら









右も左も

苔苔苔!!




もうすでにもののけの世界♪




こだま持ってきましたウインク


こだまやトトロを持参してる人の確率高めニヒヒ







途中途中で

大きな屋久杉にも出会います


やっぱ屋久杉でけーー







あたり一面の苔の世界は

とても神秘的。









途中で「苔むすの森」という所が

ありますが

ここではキレイに写真が撮れなかったので
(この日は混んでいて人が多かったので急いでしまった滝汗)、

苔むすの森での写真は割愛。






苔むすの森を越え


途中途中で写真を撮りながら


















ついに、ゴールの

太鼓岩へ!!





次回へ続きますウインク




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!





白谷雲水峡のことも詳しく載ってますよ♪
屋久島旅行のお供にどうぞニヤリ