昨日から今日へ深夜ボーリングによりマタイだわけです(ノ><)ノ









ボーリングつくった人すごい!!
三つ穴に決めたのはすごい!!









今日200は行かなかったけど楽しかった長音記号1得意げ









館野とチームになると安心するせいかスコアいかない(-_-#)笑









奴を敵にまわすと危険...








今回でまた掴んだんでアベレージ170ぐらいの勢いで頑張っちゃいますグー
















あっ来週は個人選手権だにゃー練習は積んだんであとは調整次第だわ。









レース展開に気をつけて走って後の世界Jr.に行きたいっすm(__)m








海外の選手をビビらせてやる!!得意げ











くらいの気持ちで。笑

























最近改めて思った。









おれリアルに本気だドキドキ