電車を降りる時ってどんなに荷物が少なくても振り返りたくなるもんです。







振り返らず電車を降りることが出来たら、何か変わるかも。







ちなみに昨日は電車のドアに背中を預けて立っていたら服がドアに挟まった。





降りる人は「こいつおれが降りるのになんてやつだ」的な感じで見てたに違いない。









せめてドアの方を向いていればごまかせたのだか。













最近は面白い時間潰しを見つけました。





カフェで隣の人の話を聞くこと





これ面白い。









今時の高校生は新しい言語が出来上がっておる。






「本当あれだよね!」
「そうあれなんだよなー」
「まじあれだわ」






スケールが、、




こいつらのコミュニケーション能力にビビる。













あとは待ち合わせでどこのカフェみたいな事を聞かれてるおじさんがいて

「今ワゴンが前に止まってる!そこの前!」
「あっ動いた、軽が止まったぞ。」









これで会えたら神





また更新します!