おはようございます!




閉会式はこれからですがアジア大会が終わりました!






試合の雰囲気は悪くなかったです、観客数は多くはないですが声援は大きかったです!それは日本には向けられていないかもしれませんが自分に送ってくれていると想像して走りました。








こういう舞台の独特の緊張感は何回味わっても新鮮に感じるね






気持ちとの葛藤を繰り返したのちに一つの感情に何とかまとめて走ってます。


それでは良くないのかなと思いつつも走る前になったら自信を持つしかないね




自信が無いとレースで何とか速く走らないと!とか形を変えてどうにかしよう!とか力んでしまったりとか
















全力で走るってのも何か違うし頑張るってのもちょっと違う










感情的には真っ白になるくらいならないといけないけどその興奮した感情を表すような走りは違うのかなと今回は思いました。









それを無くすには普段のトレーニングで反復して体に覚えさせるしかないのかな!







ものすごく興奮して真っ白だけど走りは至って冷静みたいな。






そんな走りを目指して行きます。




今の段階ではこういう考えだけどまたどこかきっかけを過ぎたら変わるのかな


その繰り返しをして成長したいと思います!








取り敢えず楽しかった!













暖かい声援ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします!