こんにちは!!











毎日牛乳を飲みまくっている飯塚です。















ちなみに小さい時はお茶か牛乳しか家にありませんでした。お菓子も5回も食べてないかも。

















そしたら巨人になってました。












話変えます!













今僕は自分のトレーニングに革命を起こしているのかもしれません!











いつもトレーニングでお世話になってる方と話をして、やはり動きを自動化させる事が1番なんですね。




聞いた話によるとあるピッチャーは足を上げただけでその後のモーションは自動化されていると。


僕たちスプリンターでいうと
スタートをする時、一歩目の足を大きく引き上げるとその後は自動化されてうまく走れるみたいな感じ。




自動化スイッチのモーションは人それぞれかと思いますが。






モーションは複雑でなければないほど良いよね。











今自動化させる為のトレーニングをひたすら考えてます。







色んな発想が欲しいので色んな場所に出向いて考えてます。









ちなみに今日は山手線にひたすら回ってました。


















山手線は目が回らないのか!!!?

















ちなみに回転する時回転する方に顔と目線向ければ目が回りにくくなるよ!!!












最後脱線して終わります。